2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

7/3(土)、10(土) 練習後記

こんばんは、スギ@クラリネットです(*^□^*)

7月に入りましたー!!
早速の得意のサボりです。。。すみません。。。



【練習後記】

7月3日(土)、10日(土)  18:00~21:00  潮来二中音楽室


【練習内容】


3日(土)

指揮者不在でしたが、ふれ愛フェスティバルやファミリーコンサートの候補曲を音出し♪♪
セクションリーダーが指揮しました。
後半は、定期演奏会についての選曲の話し合いなど。


10日(土)

ふれ愛フェスでの演奏曲。あるメドレーを合奏♪♪
みんな知ってる曲で、思わず歌いたくなってしまいました(笑)
そして、ファミリーコンサートでの候補曲を音出し♪♪



【次回練習】

7月17日(土) 18:00~21:00 潮来二中音楽室



☆☆☆お知らせ☆☆☆


毎年参加している神栖市で開催される福祉イベント【ふれ愛フェスティバル】に今年も参加いたします♪♪

日時:2010年8月29日(日)
演奏時間:未定

詳細は決まり次第、鹿吹HPやこのブログでお知らせさせていただきます。
ぜひ、お越しください♪♪


そして、今年はファミリーコンサートを予定しています☆
詳細は鹿吹HPやこのブログでお知らせしていきたいと思います♪

22:31  |  練習後記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

6/26(土) 練習後記

こんばんは、スギ@クラリネットです♪


すぐに更新するはずが、7月になってしまいました。。。
梅雨に入ったものの、あまり降らないですねー。

私は晴れも好きですが、雨も好きです!!
特に、夜の雨。
窓を網戸にして、電気も消し、暗い中で聞く雨音♪♪

そして、ときどき涼しい風がふわ~っと入ってきて、気持ちがいいんです☆

ぜひ、試してみてください♪



【練習後記】

6月26日(土)  18:00~21:00  潮来二中音楽室


【練習内容】

今回は、定演メイン候補の曲を練習。
リズムが少し難しいですが、ゆっくりのテンポで進めました。

また、ホルスト1組では3楽章のマーチを中心に。
セクションごとに分解して、どんな演奏をしているのか理解し合奏しました♪




【次回練習】

7月3日(土) 18:00~21:00 潮来二中音楽室

*常任指揮者が欠席のため、前半はセクリによる合奏。後半は定期演奏会に向けての選曲アンケートなどの予定。





☆☆☆お知らせ☆☆☆


毎年参加している神栖市で開催される福祉イベント【ふれ逢いフェスティバル】に今年も参加いたします♪♪

日時:2010年8月29日(日)
演奏時間:未定

詳細は決まり次第、鹿吹HPやこのブログでお知らせさせていただきます。
ぜひ、お越しください♪♪


22:57  |  練習後記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
