2011年02月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫05月

2011.02.20 (Sun)

とうとう本番です♪

こんばんは。れい@鹿吹パーカッションです♪

明けて今日、鹿島吹奏楽団の定期演奏会本番当日です!
前日リハを終えて帰宅し、衣装などの準備も完了。
ドキドキして眠れるかどうかが不安だったりしますが、
寝不足が表情にガッツリと出てしまうお年頃なので(爆)、
もう寝てしまおうと思います(笑)

前日リハの様子です↓↓
110219_1925~0001

ぜひお誘い合わせのうえ、お越しくださいませ♪
会場でお待ちしております。
teien2011.jpg



タグ : 定期演奏会 吹奏楽団 吹奏楽

00:29  |  吹奏楽  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

本番まで2週間♪

こんにちは。
れい@パーカッション@お久し振り★

2月になり随分と寒さが和らいできたなぁ・・・と思っていたら、
今朝はホンの少しですが雪が降ったりして。
こよみの上では立春でも、まだ寒さは続きそうですね。

そんなこの頃。
気づけば私たち、鹿吹の定期演奏会の本番目前になってしまいました^^;

今回の演奏会は、ズバリ「進化に挑戦」。
今までの鹿吹とはちょっと違う傾向の選曲になっています!

指揮者も今年は3名。
金管・木管の各セクションリーダーが、鹿吹のステージでは初めて指揮を担当します。

2部には素敵な演出が繰り広げられる予定です。

昨年ご好評をいただきました(?!)、
このブログでの「定演の見どころ」シリーズ。

今年は本番までその内部は明かさないことにしました。

というか、気づけば直前だったのであきらめました(爆)

1部は 吹奏楽オリジナル作品
2部は 映画・アニメ音楽特集

というテーマでお送りいたします。

第22回 鹿島吹奏楽団 定期演奏会
2011年2月20日(日) 13:30開場 14:00開演
神栖市文化センター 大ホール  入場はもちろん無料

お誘い合わせのうえ、ぜひご来場ください。

13:40  |  吹奏楽  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |