2011年10月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011.10.05 (Wed)

ファミリーコンサート

こんばんは。れい@パーカッションです♪

10月になり、すっかり秋めいてまいりました。
そして、すっかり更新も滞ってて・・・すみません^_^;

実は、だましだまし使っていたパソコンが故障してしまい、
とうとう買い換えました。

これを機会にホームページを全面リニューアル(?!)とか
壮大なことを考えちゃったりして、結局壮大過ぎて進まず・・・

というおバカな現状になってしまっています。

まぁ、言い訳はそのくらいにしまして、
8月21日に行なったファミリーコンサートの様子を
アップさせていただきます♪

familyconcert-01.jpg

当日はたくさんのお客様にご来場いただきました。
神栖二中吹奏楽部のみなさんもご来場くださり、ノリノリで
盛り上がってくださっていました!!
おかげで私たちのテンションも上がっちゃった★
ありがとうございました。

♪星条旗よ永遠なれ
♪陽はまた昇る(P.スパーク)
♪ウィーアー! アニメ「ワンピース」より
♪森の音楽隊 語りつき楽器紹介
♪ジャパニーズ・グラフィティーⅩ「時代劇絵巻」
♪ああ人生に涙あり~銭形平次~大岡越前のテーマ
♪~暴れん坊将軍旧オープニングテーマ
♪ありがとう ドラマ「ゲゲゲの女房」主題歌
♪上を向いて歩こう
♪ブラボー・ブラス!

~アンコール~
♪Everydayカチューシャ


今年もたくさんの新しい仲間が入団し、このコンサートで
デビューを果たしました。

オーボエのNさんも、このコンサートでデビュー♪
良い音出てました。
FC2011-5.jpg

テナーサックスのUさんと、トロンボーンのSさんのソロは
相変わらず聴き惚れてしまいます。
後ろの方では我らがクーニーのソロも♪
FC2011-7.jpg

♪ご来場ありがとうございました♪
FC2011-10.jpg
22:46  |  吹奏楽  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |