2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02.23 (Thu)

第23回 定期演奏会を開催します!

お久しぶりの更新です♪

こんばんは。れい@パーカッションです★
暦の上では春も過ぎ、また日も伸びてきているこの頃。
しかし、まだまだ冬の寒さが身に沁みます。
世間ではインフルエンザが猛威を振るい、学級閉鎖、学年閉鎖など
している学校もあるようです。
まだまだ油断はできませんね。

さて、気づけば私たち、鹿吹の定期演奏会まで一週間をきりました!
というか、もうあと3日^_^;
見た感じは堂々としている(?!)という紹介文を書かれたことある私。
※昨年の定演プログラム、メンバー紹介参照(笑)
実は、かなり緊張しいです。ドキドキがとまらない・・・

このようなポスターが近隣のお店や公共施設などに貼られています。
目にされた方も多いと思います。
teien2012.jpg

可愛い素敵なト音記号。当団のNさんのデザインなのです。
なんと。色鉛筆でかなりの時間をかけて、細かく描かれたそうです。
よ~く見てください。四葉のクローバーがいっぱい連なっています。
幸福の四葉のクローバー。
今回の演奏会のテーマは「Happy&Peaceful」
楽しく元気が出てくる選曲となっています。
そして、お客様と一緒に楽しめるひととき、「ワークショップ」もご用意しています♪

それでは、今回の演奏会に登場する者(物)たちをちょっぴりご紹介♪♪

4Tom&スネアドラム。珍しい並び・・・?!
鹿吹のオスカルが叩きますよ♪
DSC_0169.jpg

1UPキノコ?!
でも・・・ちょっとワルそうなカオしているのは気のせい?(笑)
他にもいろんなキャラがステージを舞います。
DSC_0197.jpg

ぜひ、会場にお越しください!!
♪会場でお待ちしております♪

タグ : 吹奏楽 吹奏楽団 定期演奏会

02:16  |  吹奏楽  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |