2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.15 (Tue)

練習風景と思いきや☆


こんばんわ。トランペットパートのきゃっしーです。

前回のブログで練習風景をお見せすると書いていたのですが、練習に夢中になり写真を撮るのを忘れてしまいました!笑

なので練習風景かと思いきや、練習後の連絡風景です!一見任ず人が少なさそうですが実は裏にゾロゾロ人がいますので、ご安心を☆
カメラマンちゃっきーに感謝です。

12日の練習ではコンクールの自由曲の発表がありました。発表される瞬間はどきどきしました。決まった曲はとても元気があり明るい曲なので吹いていて楽しいですが、のりのりについていけるか体力が心配。。ということで8月までに腹筋したり体力つけようと思います。

次回こそ、練習風景をお見せします!
21:50  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.07 (Mon)

鹿吹ブログ、初投稿☆

こんばんわ。4月から鹿吹ブログにれいさんと共に投稿させていただくことになりました!
トランペットパートのきゃっしーと申します。

紛らわしいと思いますが、決してアメリカ人ではなく、100%日本人です。笑
このあだ名については長くなるのでまたの機会にお話しします!

私は鹿吹に参加して早5年となりますが、いつも4月は見学や新たに鹿吹に入団される方などフレッシュ、ピチピチな雰囲気が漂いとても新鮮な気持ちになれます。

特に熱望していたクラリネットパートに最近見学者や入団者が増えてとても心強く、団内もハッピーオーラが漂っています☆

夏のビッグイベントとして、8月にコンクールがあるのですが、一昨日はコンクールに向けて候補曲を練習しました。候補曲もだんだん作り始めると、指揮者と共に吹いている私達もアドレナリン高めに熱く練習できて、とてもわくわくしています。

また次回は練習風景の写真も紹介できたらと思います。お楽しみにー\(^-^)/
07:31  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
