2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.02.15 (Sun)

♬ 定期演奏会 無事終演♪

こんにちは★ のへ@鹿吹トロンボーンです♪

お陰様で、鹿吹の定期演奏会が無事に終演しました。
御来場の皆様、ありがとうございました!!
定演終了 ありがとうございました。

定演が終わって一息、当日撮影したビデオの編集が始まりました。
鹿島吹奏楽団では撮影から編集、ブルーレイディスク作成まで 全て団員自らで行っています。

編集様子(EDIUS Pro7)

これは【FUNNY SLIDE】の編集の様子です。
5台のハイビジョンカメラの映像を使ったマルチカム編集です。

さあ今回は どのような作品が出来るか! 御期待下さい。

(編集ソフト:EDIUS Pro.7)
22:29  |  吹奏楽  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.07 (Sat)

前日リハ♪

こんばんは★ れい@鹿吹パーカッションです♪

私たち、鹿島吹奏楽団の定期演奏会、いよいよ明日です!!
kasuiteiki26.jpg

今日は前日準備&リハーサルでした。
打楽器の搬出・搬入をして
26reha-01.jpg
ステージのセッティング。
26reha-02.jpg

26reha-03.jpg
ミラーボールを取り付けたり。
26reha-04.jpg
照明などの確認をしたり。
26reha-05.jpg

26reha-06.jpg

ホールの響きを感じながらの演奏は、やっぱり良いですね♪
緊張してきましたが、明日がすごく楽しみです。


演出の小道具をちょっぴりご紹介

ネクタイ??
26reha-07.jpg
ビール???
26reha-08.jpg
愛がほしいの????(笑)
26reha-09.jpg

さて、どうなるでしょうか~~~???

ぜひ、明日は鹿嶋勤労文化会館にお越しください♪
14時開演です。

会場でお待ちしておりますヽ(^o^)丿
23:34  |  吹奏楽  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.02 (Mon)

鹿島吹奏楽団 第26回 定期演奏会について

第26回定期演奏会まで、とうとう一週間をきってしまいました!!
このようなポスターが街中に貼られていると思います。
kasuiteiki26.jpg

今回も会場は、鹿嶋市の鹿嶋勤労文化会館です。
現在は外装工事のため、このように足場が設置されています。
kinbun-01.jpg
会館の中は通常通り営業されています。
入口もわかりやすく案内されています。
もちろん、鹿吹の定期演奏会も予定通り開催します♪
kinbun-02.jpg
どうぞ、安心してご来場ください。



鹿島吹奏楽団 第26回 定期演奏会

2015年2月8日(日)鹿嶋勤労文化会館 ホール
開場 13時30分 /開演 14時  入場無料
指揮/ 箕輪 加奈子  清水 奈緒美

みなさまに楽しんでいただけるプログラムを用意しています♪
1部と2部の間にはロビーコンサートも予定しています。
どのパートのアンサンブルが登場するでしょうか??

みなさまのお越しを、お待ちしております。
00:11  |  吹奏楽  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |