2016年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.13 (Sun)

初見合奏大会♪

指揮者の清水です。

鹿吹は定期演奏会の後、少しのお休み期間を経て、
3/12より練習を再開しました(^_^)/♪

というわけで、この時期恒例の
「春の初見合奏大会」
を開催しました~!

新年度の選曲も兼ねてはいるのですが、どちらかというとお楽しみ会要素の強い内部イベントとなっています。

団員からやってみたい曲を募集し、普段できないような大曲でも果敢にチャレンジ!
変な汗かきながらも、純粋に合奏を楽しもう!というコンセプトでやっております(*^_^*)

ちなみに今週は
・アルヴァマー序曲
・アルメニアンダンス
・久石譲作品集  …等
に挑戦しました。

難解な譜面に目を白黒させつつも、若かりし頃の懐かしい思い出が蘇るような、楽しい合奏会になりました。

来週以降も春の初見合奏大会は続きますので、見学希望の方は鹿吹事務局までお問合せくださいね。
お待ちしてます!!
11:16  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
