2016年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.04.29 (Fri)

4/23 いろいろ動き始めてます…


みなさん、こんにちは、こんばんは、はじめまして??
クラリネットパートの大胡です。

今年の鹿吹はコンクールの出場をお休みして団内アンサンブル、夏のコンサートとレベルアップの年になりそうです(^∇^)

この日の練習では夏のコンサートの曲が決まってきたので譜読みを兼ねての練習でした。
また、去年ティンパニ3台とバスドラが増えましたが今年はさらにティンパニが1台増えて4台になりました???

やはり、3台と4台では見た目もレパートリーも全然違いますね~楽しみですo(^▽^)o


新年度も始まってもう1ヶ月が経とうとしてますがそろそろ何か始めようかなと思ってるあなた??久しぶりに楽器をやろうかなと思っているそこのあなた??
鹿吹では全パート募集中です。
興味がある方は是非、ホームページからお問い合わせ下さい??

それではまた?




23:39  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.23 (Sat)

4/16  練習風景

インスペクターでホルンパートの安永です。

本日はファミリーコンサートに向けて合奏練習をしました。

聞いたことのある楽しい曲が選曲されており、

吹きやすいかと思いきや、そうでもなかった!

練習せねば。。。。

本番をお楽しみに!

20160416.jpg
そのなか、金管アンサンブルの発表会がありました。

メンバーのIさんが転勤となり、今回お披露目となりました。

写真はその風景です。

Iさん、鹿吹へのお帰りお待ちしてます!!

そして、鹿吹は仲間を募集中。練習予定、随時更新してますので、見学もどうぞ。
13:37  |  吹奏楽  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.11 (Mon)

夏のイベントに向けて


ホルンパートリーダー&金管セクションリーダーの蓬田です。

今年の夏のイベントは、団内アンサンブル発表会と、ファミリーコンサートを予定しています♪

個人の技術とアンサンブル力アップを目標に、せっせとチーム作り&曲探しの最中です(^^)

初見大会で音だしした曲からファミリーコンサートのプログラム候補もでてきました。

アンサンブルに全体合奏に、楽しい夏になりそうです!


桜も散り始めてきて、儚さゆえの美しさに浸っていたら、

鯉のぼりを発見しました!

こういう立派な鯉のぼりはあまり見かけなくなってしまったので、なんだかうれしい景色でした(*^^*)
15:27  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |