2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.05.07 (Wed)

2週間きりました!!

こんばんは。れい@鹿吹パーカッションです♪

遂に!
当楽団主催の「第5回ブラスフェスティバルin神栖」の本番まで
2週間をきりました。
ブラフェスポスター08

今回も昨年同様に小・中学校は地区ごと、
そして高校生と鹿吹は合同バンドとしてチームを組み、
それぞれのステージを作り上げて行きます。

鹿吹では演奏に加えて、ブラスフェスティバル全体をまとめるべく、
各学校の吹奏楽部の先生方にご協力をいただきながら、
色々な調整・準備も同時進行しています。

一生懸命音楽に取り組んでいる小学生・中学生・高校生のみなさんの演奏を
ぜひ聴きにいらしてくださいませ。
そして、私たち鹿吹の活動をライブで感じていただけると、大変うれしく思います。

どうぞ、お誘い合わせの上お越しくださいませ。会場でお待ちしております♪


鹿島吹奏楽団ホームページ♪
携帯版はこちらからどうぞ♪

テーマ : 吹奏楽 ジャンル : 音楽

タグ : 吹奏楽 吹奏楽団

00:03  |  吹奏楽  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |