2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.15 (Sat)

通常練習再開♪

こんばんは。れい@鹿吹パーカッションです♪

改めまして、2月9日に開催した 鹿島吹奏楽団 第25回 定期演奏会、
無事終演致しました。
ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
またスタッフとしてお手伝いいただいたみなさん、ありがとうございました。

3月8日には鹿吹の総会を行いました。
私自身は当日参加できませんでしたが、役員の改選や昨年度の反省、
その反省を踏まえて新年度の活動計画などについて話し合われました。

趣味として音楽を楽しむ団体ではありますが、より良い音楽をめざし、
地域の文化に貢献できる。そんな楽団でありたいと常に思います。
自分自身も楽しみながら、活動に参加していければと思っています。


そして、本日より通常練習が再開されました♪
定期演奏会後、約1ケ月の間、個人の音楽活動で楽器を演奏していたり、
全く触ったり吹いたりしていなかったり、楽器をリペアに出していたり・・・
とみなさんさまざまな生活を送られていたようです(笑)

今年の吹奏楽コンクールの課題曲や選曲アンケートで団員より希望のあった曲などの
「初見大会」で音を出してみました。

どんな感触だったでしょうか?
じっくり関わってみたい曲もあったかな?

新年度も音楽を楽しみながら、活動をしていきましょう!!

定期演奏会のスチール画像のデータをいただきましたので、
近日中に演奏会の様子もこのブログでご紹介させていただきます♪
23:05  |  吹奏楽  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
