2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.15 (Tue)

練習風景と思いきや☆


こんばんわ。トランペットパートのきゃっしーです。

前回のブログで練習風景をお見せすると書いていたのですが、練習に夢中になり写真を撮るのを忘れてしまいました!笑

なので練習風景かと思いきや、練習後の連絡風景です!一見任ず人が少なさそうですが実は裏にゾロゾロ人がいますので、ご安心を☆
カメラマンちゃっきーに感謝です。

12日の練習ではコンクールの自由曲の発表がありました。発表される瞬間はどきどきしました。決まった曲はとても元気があり明るい曲なので吹いていて楽しいですが、のりのりについていけるか体力が心配。。ということで8月までに腹筋したり体力つけようと思います。

次回こそ、練習風景をお見せします!
21:50  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |