2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.06.07 (Sat)

イオンモール銚子で演奏します☆

こんばんわ。トランペットパートのきゃっしーです。

今回は私たち鹿島吹奏楽団が出演する銚子イオンのイベントについてお知らせをしたいと思います!

もう少し早くお知らせすれば良かったのですが、銚子音楽祭は明日です!笑

明日は雨のようなので銚子イオンでショッピングしつつ私たちの演奏を聞きに来てくれたら嬉しいです。

◎日時
2014年6月8日(日)
13時~と15時~の2回ステージです♪

◎場所
イオンモール銚子 イルカ広場

◎演奏曲
1.勇気のトビラ
2.あまちゃん
3.雨のち晴レルヤ
4.恋するフォーチュンクッキー
5.花は咲く
6.スーパーカリフラジリステックエクスピアリドーシャス

吹奏楽曲から有名な曲まで幅広く演奏させてもらうのでお時間のある方は是非お越しください\(^-^)/

お客様のアンコール次第では、今大人気のあのディズニー映画の曲が聞けるかも?!

ということでお楽しみにー☆
23:15  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |