2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.11.15 (Sat)

11/15(土)の練習のTb


こんにちは!

金管セクションリーダー&ホルンパートリーダーの、よもぎたです♪

今日の練習は、2月にある定期演奏会の曲の譜読みを進めました。

メリーゴーラウンド、民話、たなばた、アナ雪などなど。

まだまだ各自譜読みが不十分(>_<)

やることは山ほどあります!


さて、今日はあるパートをご紹介します♪

いつも人口密度の高いトロンボーンのみなさま!

鹿島吹奏楽団はだいたい40名くらいで活動をしていますが、そのうち現在6人をトロンボーンで占めています。

出席率の高いパートは他にもたくさんありますが、ずら!っと並ぶと思わず笑ってしまいます。

トロンボーンのみなさんがとても仲良しで家族のようだからですね(^^)

来週もこの光景が見られることできょう!笑



【鹿島吹奏楽団 第26回定期演奏会】
2015年2月8日(日)
13:30開場/14:00開演
鹿嶋勤労文化会館
☆入場無料

■曲目
たなばた
アナと雪の女王シンフォニックハイライト
ほか

■指揮
箕輪加奈子、清水奈緒美
23:17  |  団員のつぶやき  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは

Tbパートの「@のへ」です。
定演まであと2か月ちょっと!
まだまだ課題は沢山ありますが、やる気満点、常にパワー全開のトロンボーンパートです。
時々、張り切り過ぎて 失敗することも多々ありますが、
ま、些細なことは気にせず、課題をひとつずつクリアーしていきましょう!

また次回の練習が楽しみです!




@のへ(Tb) |  2014.11.16(日) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |