2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.12.03 (Wed)

フェイスブックページとの連携♪

こんにちは★
れい@鹿吹パーカッションです♪

さて、このブログ。更新してくれる仲間が増えました~
既にいくつかの記事が更新されています。
いつもは私の主観や打楽器パートの目線中心の内容になってしまっていましたが、
いろいろな視点、目線からの内容。
これからもっと面白くなりそうで、とても楽しみです。

そして、鹿吹にはフェイスブックページも存在します
♪鹿島吹奏楽団フェイスブックページ♪

ただいま「ひっそりと」運用していますが、こちらもこれから工夫して
楽しく活用していければと思っています。
ぜひアクセスして「いいね!」をお願いします

まずはいつも私が書き込みしてブログの更新をお知らせしていましたが、
フェイスブックページとブログを連携させて、自動で投稿させることに成功♪
アプリが英語表記でちょっぴり苦戦(?!)しましたが、なんとかできました。

今後も新しいことにチャレンジしてみたいと思っています。
15:28  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |