2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.03 (Wed)

日曜練習スタート♪


今回の担当は、鹿島吹奏楽団常任指揮者の箕輪加奈子です。どうぞよろしくお願いします♪

11月30日、定期演奏会に向けて、日曜練習が始まりました(^o^)

『日曜練習、集まりはどうかな~』と思っていましたが、みんな予定を調整して音楽をしに来ていました♪やっぱり仲間と音楽をするのは楽しいんですよね~(^.^)

練習はもちろん、定期演奏会の曲。1部を中心に練習♪譜読みが進んできたので、そろそろ音楽創りができそうです!今年は昨年以上にレベルアップした演奏がお届けできそうです♪私もアナリーゼ頑張りま~す!

そうそう、練習の最後に、『アナと雪の女王』を通して演奏したのですが、もう…( 〃▽〃)♪

まず、クラのソロが上手かった!
さらに、ホルンが上手すぎた!

いやぁ~、久しぶりにニヤニヤが止まりませんでした♪


演奏が聴きたい方♪
興味がある方♪

12月23日(火)イオン銚子「イルカの広場」での演奏(13時、15時)

もしくは

2月8日(日)定期演奏会

にぜひ足をお運びください♪


☆見学・入団希望の方☆
ホームページからアクセスしてください。お気軽にご連絡ください(^^)v
http://www.geocities.jp/kashima_sui/
21:11  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |