2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

音楽ブログパーツ

こんばんは。れい@鹿吹パーカッションです。
(今回の記事は、PCで遊べる内容となっています。)

:音が鳴りますよ~!音量に気をつけて!

休日にネットサーフィンをしていて、とても楽しいブログパーツを発見♪
デジタルパーカッションとピアニカのブログパーツです。
それぞれPCのマウスでもキーボードでも演奏できます。
マークにカーソルを合わせると、キーが表示されます。
指定のキーを押すと音が鳴ります。ぜひ遊んでみてください。
サイドのプラグインにも貼り付けてあります♪






なかなか上手くできませんね(笑)

ということで、
ぜひ鹿吹の練習に遊びにいらしてください。
ピアニカはありませんが、本物の打楽器に触れられますよ~(笑)


鹿島吹奏楽団ホームページ♪
携帯版はこちらからどうぞ♪



【More・・・】




実際に私、れいが演奏してみました♪ピアニカ編。
私の太い指も映っていますがそこは気にせず流してください(爆)


デジタルパーカッション編は、調子に乗って私の歌声まで入れてしまったので、
今回は公開を見送ります(^^ゞ
聴きたい方は練習見学に来られた際に、れいに直接リクエストしてください(笑)
気分が乗ったら本物の楽器を叩き、歌とともに披露いたしま~す(笑)




00:55  |  団員のつぶやき  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
