2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.31 (Wed)

第26回定期演奏会ポスター

こんばんはれい@鹿吹パーカッションです♪

つい先日クリスマスだと思ったら、もう大晦日。
あと数時間で新しい年がやってきます。

さて、私たち鹿吹の第26回定期演奏会のポスターができました!!
先日の練習終わり、近隣の小・中学校や高校に郵送するために、
みんなでポスター折りをしました。
pos-01.jpg
みんなでやると早いですね。
必要枚数の数十枚、あっという間に折り終わりました
pos-02.jpg

地域のお店や公共施設などに貼らせていただきます
ぜひチェックしてくださいね
kasuiteiki26.jpg

今年も1年、私たちの活動に対し支援、応援していただきありがとうございました。
今後も地域に密着した演奏活動を続けていきたいと思います。

良いお年をお迎えしましょう
21:49  |  吹奏楽  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |