2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.01.19 (Mon)

1/18 ホール練習


こんばんは。サックスパートリーダー&木管セクションリーダーの植田です。

今日の練習は鹿嶋勤労文化会館でのホール練習でした。やっぱりホール練習はテンションが上がりますね!
朝からワクワク、ソワソワしてしまいました(*^_^*)

ステージに立つと、自然とあのセリフが頭を過ぎります。
『さあ、楽しい音楽の時間の始まりだ』
まさに↑この言葉がピッタリの心境でした♪練習に参加したみんなもきっとそうだったんじゃないかな。いつもより音の混ざり、響きが良かったような…
今日も楽しい音楽ができました。

3週間後には定期演奏会本番!!毎週の練習と今日のホール練習の成果を十分に発揮して、自己満足だけではなく、聴きに来てくれるお客さまにも満足していただける演奏ができればと思います♪
02:10  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |