2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.19 (Sun)

4月18日練習♪


こんばんは(^-^)/
常任指揮者の箕輪加奈子です♪

昨日は波崎東ふれあいセンターでの練習でした。
鹿島吹奏楽団は今年もコンクールに出場予定です♪最近は、それに向けての練習を行っています!

昨日は課題曲2と3の練習でした。構造を理解していくことで噛み合ってきました!これからが楽しみです♪
沢山の人に聴いてもらえるという点、一度きりという点では演奏会とコンクールは同じだと思っています♪コンクールと緊張しすぎず思いっきり音楽を表現していきたいです♪年々レベルアップしているので、昨年よりもよいものを求めて団員一丸となって頑張っています♪
指揮者としては、音楽を高め、より達成感の得られるイベントになれば…と思っています(^-^)v

さてさて、昨日は嬉しいことがありました♪

なんと…新しいティンパニ2台とバスドラムが届きました~\(^o^)/
打楽器パートのYさん、Iさんもテンション上がっていましたね♪もちろん、私もテンション上がりました~♪ますます、充実した活動ができますね~♪

隣に置いてあったチューバが何だか寂しそうに見えてきてしまいました~『誰か吹いて~』(団で所有しています♪)

チューバに限らず、鹿島吹奏楽団は全パート大募集中です♪

興味がある方、ぜひお気軽にご連絡ください♪


さぁ、一緒に楽しい音楽人生を送っていきましょう♪
21:36  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |