2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.10 (Sun)

5月9日(土) 練習♪&団員募集★

こんばんは♪れい@鹿吹パーカッション@お久しぶりです★

実は最近のこの鹿吹ブログ。
お気づきだと思いますが、ご覧のとおり、書いてくれる仲間が増えました♪ヽ(^o^)丿♪
やっぱり私だけだと打楽器目線だけになりますから(笑)
いろんなパートの、いろんな団員が書いてくれるようになり、とても面白くなってきました!!

で、今日の練習のブログ記事は誰が書いてくれるかな~??
なんて思いながら輪番表を見ていたら、今日の日付が抜けている!!
ということで、
今日の私の感動を伝えるべく、こっそりと勝手に(?!)登場してしまいました(笑)

前記事で指揮者の箕輪さんも触れていますが、4月に新しいバスドラムとティンパニが届きました♪
いばらき文化振興財団の助成金を使用して、鹿吹で購入させていただきました。
ティンパニは調整を要し入院中(?)で、今日の練習では使えませんでしたが、
以前の個人練の日に対面してきました。
0510ティンパニ

そして新しいバスドラムで、私、初めての合奏♪♪
0510バスドラ
嬉しくていっぱい叩いちゃいました(笑)
「ツボ」をつかんで、鹿吹サウンドを盛り上げられるように頑張るぞ!!

そして、本日、トランペットパートに新しい仲間が増えました♪♪
2月の定期演奏会ではスタッフとしてお手伝いいただいた方です。
これからは奏者として、一緒に活動して行きましょう



ただいま鹿吹では、一緒に吹奏楽を楽しむ仲間を大募集中です♪
団員募集チラシ01
練習の見学はいつでも大歓迎!
楽器を所有されている方は、ぜひ楽器持参でお越しください。
合奏に参加して、一緒に演奏しましょう♪
チューバは団所有の楽器があります。

ホームページのメールフォーム、または kasui_web@yahoo.co.jp まで直メールにて、
お気軽にお問い合わせください。

ホームページの方にも記載していますが、ここでお願いがあります。
迷惑メール対策などでメールの受信設定をされている方は
kasui_web@yahoo.co.jp からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
せっかくお問い合わせをいただき返信をしても、届かない・・・ということが今までに結構ありました
よろしくお願いします。
01:53  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |