2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.17 (Sun)

5/16 潮来で練習♪


こんばんは。Tbパートの清水です。

今週は、久しぶりに潮来二中での練習でした。
やっぱり打楽器が揃ってると盛り上がりますね?

さて、鹿吹でも夏のコンクールで演奏する曲が決まり、いよいよ本格的な練習が始まりました。
今年はちょっと気難しい感じの現代曲に挑戦します(^o^)/。
まだ頭上に?マークが飛び交う時もありますが、がんばって解読していきたいと思います。

また、今回も新たに見学・入団の方がいらっしゃいました!
私はもうかれこれ10年以上鹿吹に在籍してますが、いくつになってもやっぱり仲間が増えるのはうれしいものですね~♪

春から新生活を始められた方も、そろそろ軌道に乗ってきた時期でしょうか。
「…あぁ、また楽器吹きたいなぁ~」と思ったそこのアナタ!
鹿吹で一緒に音楽を楽しみませんか?まだまだ席はたくさん空いてますよ~(^_^)/

前の記事で、団員募集について詳しく触れてありますので、ぜひご覧になってくださいね。
22:11  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |