2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.07.03 (Fri)

7/3練習

こんばんは。サックスパートリーダー&木管セクションリーダーの植田です。

今日は神栖公民館にて金曜日練習でした。お昼に大雨洪水警報が出た時には、今日の練習大丈夫かなぁ~、と心配でしたが、仕事が終わる頃には雨もやんでいたので「ホッ」としました。

今日の練習内容は
・18:00~19:30 個人、セクション練習
・19:30~20:50 合奏(コンクール曲)

今日は湿気のせいか、一週間の疲れのせいか、はたまた私の技術不足か…(泣!)調子が悪かった~。
だけどセクション練習の時、クラリネットとフルートの素敵な音色を聞いたら、とても元気をもらえました!
セクションのみんな、ありがとう(*^_^*)
元気をもらえる仲間がいるって、やっぱりいいですね♪
コンクールまであと1ヶ月ちょっと、みんなで楽しい夏の思い出を作れればいいな、と思います。
23:24  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |