2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.08 (Sat)

明日はいよいよ、コンクール


こんばんわ!トランペットパートのきゃっしーです♪

今日はコンクール前日ということで若干緊張して眠れませんー(T-T)笑

本日は明日もお世話になる『うぇるさんて大洋』さんで練習をしました。新しい練習場所へ行く度に思いますが、楽器を吹ける練習場所があることはとてもありがたいことです。

今年のコンクールでは課題曲 秘儀3と自由曲 眩い星座になるために・・・を演奏します。曲調が全然違う二曲ですが、練習していくうちに秘儀3は癖になってきますし、自由曲はメロディーが素敵で油断してるとほろっと涙しそうになります。

通し練もあり、本番をイメージした緊張感の練習をしながら、写真でも分かるように笑顔でリラックスしていました☆

明日はコンクールですが聞いている皆さんの心に響く音が奏でれるように良い音をイメージして就寝したいと思います(*^ー^)
23:21  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |