2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008.07.19 (Sat)

うずもまつり

神栖市立うずも児童館の「うずもまつり」に呼んでいただき、
おまつりのオープニングで演奏させていただきました!!

♪ミッキーマウス・マーチ
♪さんぽ
♪アンパンマン


の3曲を演奏いたしました。
uzumo-02.jpg

お天気にも恵まれお祭り日和。
たくさんのお客様の前で楽しく演奏できました。
uzumo-03.jpg
uzumo-05.jpg
子どもさんたちが、私たちの演奏に合わせて歌ってくれました♪


演奏後は、模擬店やイベントを楽しませていただきました★
ひとつひとつののぼりや看板がとてもかわいくて、目を惹きました。
  uzumo-06.jpg



児童館より、お弁当とおやつの差し入れ。
とても美味しくいただきました。ありがとうございました!!
uzumo-04.jpg
しっかりパワーが補給されたところで、この後は通常練習!!頑張るぞ?!

鹿島吹奏楽団ホームページ♪
携帯版はこちらからどうぞ♪


テーマ : 吹奏楽 ジャンル : 音楽

タグ : 吹奏楽 依頼演奏

23:23  |  吹奏楽  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |