2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.16 (Wed)

2015下半期、始動!


今日のブログ担当は、前回記事にて指揮者の後任にご指名頂きました、奈緒美さんことTbしみずです。
指揮者はなかなかの大役ですが、しっかりと加奈子さんの留守を守れるよう頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^_^)/

さて前回記事から一ヶ月近く空いてしまいましたが、実はコンクールのあと鹿吹も少々夏休みをとって、8月末の運営委員会を皮切りに下半期の活動再開しました。

写真は先日行われた選曲会議の様子です。
鹿吹ではいつもこんな感じでメンバーのやりたい曲を持ち寄って、どんなプログラムにしようかな~、あーでもないこーでもない…、と話し合いをして活動の方針を決めています。

これからは芸術の秋♪ということで、10~12月は訪問演奏等のイベント目白押しです!
コンクールに集中した上半期とは気分をガラリと変えて、巷で話題のポップスや日本の心・演歌など、さまざまな曲に取り組んでいきます。
吹奏楽になじみのない方にもきっと楽しんでいただけると思いますので、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね♪

==================
10/10(土) 林の中の美術展 in 若松公民館
11/ 3(火.祝) イオンモール銚子 イルカ広場にて

(このほかにも訪問演奏等が数件入る予定です)

演奏時間など詳細は、決まりしだい順次告知していきますのでお楽しみに☆
11:49  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |