2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.05 (Thu)

銚子イオンミニコンサート!


こんにちは。指揮者のしみずです(^_^)/

さて今週の鹿吹ですが…
11月3日に、イオンモール銚子にてミニコンサートを行いました~☆


お買い物途中の方や、わざわざ鹿吹の演奏のために足を運んでくださった方、たくさんのお客様に囲まれて、楽しく演奏させていただきました!


今回演奏した曲は…
・HERO(フジTV系ドラマ)
・プリンセスプリキュア オープニングテーマ
・バックトゥザフューチャー
・糸(中島みゆき)
・演歌メドレー
・宝島(T-Square)

幅広い年齢層のお客様に楽しんで頂けるよう、プログラムも工夫してみました。
特に今回の飛び道具とも言える「プリキュア」の時、客席の小さな女の子からの「わ~やったー♪」の声を聞いて、思わずニンマリ、いや心の中ではガッツポーズでした(^_^)v


一方、出演予定の団員が体調不良で急きょ担当楽器の変更があったり、大変な部分もありましたが、逆に「みんなでカバーしよう!」という結束力を見せてもらった気がします。他には大きなトラブルもなく、無事イベントを終えることができ、とても気持ちの良い一日が過ごせました。


まだまだ秋のイベントも続きますし、定期演奏会の練習も本格化していきます。
団員のみなさんは、それぞれに大変なこともあるかもしれませんが、どうか「音楽って楽しいな♪」という気持ちを忘れず、協力しながら頑張って行きましょう!

==================
鹿島吹奏楽団
第27回 定期演奏会

2016年2月14日(日) 14時 開演
鹿嶋勤労文化会館ホール にて
23:23  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |