2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.21 (Sat)

今日は定演2部合奏



金管セクションリーダー&ホルンパートリーダー 蓬田です。

今日の練習は、定期演奏会第2部の合奏でした!

今回の第2部は、映画音楽特集です♪


依頼演奏などで忙しくしていたら、気づけばあっという間に11月も後半。

今日時点の出来は…

厳しい!!(>_<)

みんなまだまだ楽譜をさらいきれていません。

まずは自分の楽譜をきちんと演奏できること、そして周りを気遣う余裕が持てるように、個人の努力は欠かせません。

毎日練習ができる学生とは違い、なかなか思うように練習ができない。
大人のバンドの難しいところですね(^-^;

毎回の時間を無駄にしないよう、気を引き締めて集中して練習に励みたいと思います!


*ホルンパートは最近、新しいメンバーが二人も増えました(^^)

楽器をやりたいけど、やるバンドがないんだよなぁ~

と、くすぶっているそこのアナタ!

鹿島吹奏楽団は仲間を募集中です!

特に、クラリネット、サックス、チューバ、打楽器!

ぜひお問い合わせください(^^)
21:23  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |