2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.12.27 (Sun)

12/26 年内最終練習


指揮者のしみずです。

12/26は、鹿吹の年内最後の練習ということで、2月に行われる定期演奏会の…

「全曲通し合奏!!」
でした。

もちろん、まだまだ細かい所は仕上がっていないので、今日のところの目標は以下のように設定しました。

・現状を知ること
・曲が止まらないで通ること


…とりあえずは、最後まで無事に通しきることはできましたね♪
練習が終わったときには、心地よい疲労感というか、充実感があったように感じました(^_^)/

ただ、完成まではまだまだ練習が必要です。
私も含め、みなさん課題を見つけることができたのではないでしょうか。

2015年も残すところあとわずか。今年も皆様には大変お世話になりました。来年も未熟ながらも頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします♪


=================
鹿島吹奏楽団 第27回定期演奏会
2016年2月14日(日)
13:30 開場、14:00開演

♪演奏曲♪
風紋 (保科洋)
アイヴァンホー (アッペルモント)
サウンドオブミュージック
12:02  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |