2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.01.24 (Sun)

1/24ホール練習

打楽器の山村です。また? またです。
今週はワタシの当番なので今日もアップしちゃいます。
また? なんか前にも同じことがあったような…。

ホール練習全景
やってきましたホール練習。
昨日の練習に続くため、忘れないうちにまた吹ける・叩けるのが最もありがたいと思います。
細かいミスはあれど、本番に向けて堂々たる演奏になってきていると思います。

ホール練習打楽器
ワタシはといいますと、打楽器の配置確認です。
普段の練習場では本番どおりに並べることはできないので、ここで確認することが重要になってきます。
昨日の記事のようにお手伝いさんがいる曲もありますが、基本4人という厳しい人数でやっているため
移動のタイミングもギリギリまで挑戦することに…。
更に奥の手と言わんばかりに、二台目のシロフォン・グロッケンが隠れるように?存在しています。
そんなこんなで、団員募集中です~~。
23:11  |  吹奏楽  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |