2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.10 (Wed)

着々と。


こんにちは!
鹿吹トランペットパートの永尾です。

箕輪先生の嬉しいニュースにわく鹿吹ですが、いよいよ定期演奏会まで残すところあと約1週間を切りました!

練習も大詰め!
日々、練習や準備に励んでおります。

さて、今年もありがたいことにポスターを作らせて頂いた私ですが、実は定期演奏会に向けてもう1つお仕事をしているのです・・・|ω・)))

それが、この写真!

とりあえず散らかりすぎですね、すみません(笑)
鹿吹定期演奏会で恒例となりつつある、「企画演出」です!(^^)!
その中でも私とクラリネットパートのみどちゃんが担当しているのが、2部・ポップスステージを演出する「照明」!

ということでつい先日、ようやく照明案を完成させました~\(^o^)/

企画係ではこの他にも、あの映画でおなじみのアレや、クスッと笑えるちょっと面白い演出などを用意しております( `・ω・)b.+

演奏会にいらした際には、生の演奏を楽しんで頂きながら、ぜひ曲の雰囲気を盛り上げる「演出」にもご注目ください♪


========================
鹿島吹奏楽団 第27回定期演奏会
2016年2月14日(日)
13:30 開場 14:00開演
========================
18:24  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |