2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.05.07 (Sat)

鹿島吹奏楽団への問い合わせについて

こんにちは♪れい@鹿吹Perc.&事務局です

GWも佳境(?)ですね。楽しい連休過ごされましたか?
私自身は連休関係なく仕事でしたが、そんな中でも休日はのんびりしています。
そして、今日の夜は鹿吹の練習です。

先週はアンサンブルの練習で各パート、チームごとでの練習でしたので、
全体の合奏は2週ぶり。楽しみです。

さて、新年度になり、鹿吹では新しい仲間を募集しています!!
既に入団して一緒に演奏している仲間が増えてきています。
我が打楽器パートにも今年高校生になったフレッシュな仲間が増えました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

鹿吹事務局にも入団や見学の問い合わせをたくさんいただいています。
都度返信対応させていただいているのですが、迷惑メール対策をされているのか、
残念なことにこちらからの返信メールが届かないことがあります。

鹿島吹奏楽団からのメールが受信できるよう、
@yahoo.co.jp のドメインを指定
あるいは
kasui_web@yahoo.co.jp のアドレスを指定し
メールが受信できるよう設定していただければと思います。
鹿吹にいただいたお問い合わせのメールは全て目を通し、
必ず返信しています。

もし、鹿島吹奏楽団にメールを送ったけれど返信がないなぁ・・・という方は、
ぜひ上記の対策をしていただき、改めてご連絡ください。

よろしくお願い致します。
13:40  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |