2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.09 (Sat)

7/9練習

こんばんは、打楽器の山村です。
今日は雨のため暑さは一休みといったところでしょうか。

今日も体育館での練習でした。写真としてはいつもの練習といったところですね。
20160709練習
他の方も書いている通り、打楽器の準備・片付けはそれなりに大変なものですが、私は大チャンスと捉えています。
昨年度まではメインの練習場が使えない時は多くの楽器が使えず、それが少なくありませんでした。
しかし今年度はいつも練習ができる!! なんと素晴らしいことでしょう。
今日は練習曲の組み合わせにより写っている打楽器は少なめですが、今の鹿吹は大型打楽器もほぼ揃っています。
人数次第で大曲もできるハズですので、それなら私も…と思う方は是非練習にいらしてくださいね。
22:41  |  吹奏楽  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |