2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.25 (Mon)

あと一週間!

こんにちは!
鹿吹トランペットパートの永尾です。

天気予報いわく、梅雨明けは今週末になるらしいとのこと。
まだ天気が不安定な日が続きますが、ジメジメいや~な気分を吹き飛ばす?!爽やかさ全開の鹿吹サマーコンサートポスターを団員があちこちに掲示しております

サマコン2016ポスター01

そんなサマーコンサートも、いよいよあと一週間後!(^^)!
合奏に臨む団員の雰囲気も盛り上がっていますよ~!

160723練習風景

コンクールをお休みしたからこそ夏休み真っ只中のこの時期に実現できたコンサートということで、なんだか新鮮な気持ちです
また、トランペットパートに新しく入団した高校生の鹿吹初ステージでもあります!
そしてトランペットパート参加メンバーの平均年齢、なんと約23歳\(^o^)/
フレッシュな演奏を、ぜひ生で聴きに来てください
(最年長の)私も、フレッシュな気持ちで頑張ります!笑

====================================
鹿島吹奏楽団
サマーコンサート

2016年7月31日(日)
13:30 開場 14:00開演

アルセナール
ある英雄の記憶~「虹の国と氷の国」より
リトルマーメイドメドレー
ほか
====================================

このコンサートをきっかけに、鹿吹や吹奏楽に興味を持っていただけると嬉しいです♪
皆さまのご来場を、団員一同お待ちしております(^^)/~~~
15:56  |  練習後記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |