2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.08.01 (Mon)

サマーコンサート終演


木管セクションリーダー&サックスパートリーダーの植田です。

昨日、鹿吹この夏最大イベントのサマーコンサートが無事に終演しました。ご来場いただいたみなさん、スタッフとしてご協力いただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました。そして、団員のみなさんお疲れさまでした。

本年度はサマーコンサートという初の試みでしたが、団員の皆さんも楽しむことができたでしょうか?
私達サックスパートはアンサンブル演奏までさせていただきました。パート内に新入団員もいましたが、いつもの全体合奏とは違う、パートだけの練習もあり、今まで以上に仲良く楽しく演奏することができたように思います。本番いろいろハプニング(?)もありましたが、無事に終演できてホッとしています。

今後は定期演奏会の選曲等も行っていきますので、また冬のイベント&演奏会に向けて頑張って行きましょう!!

その前にちょっとだけ(いや、たくさん!!)、夏休みも楽しみましょうね♪
20:02  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |