2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.18 (Sun)

初見大会&見学者いっぱい!


こんにちは!
金管セクションリーダー&ホルンパートリーダーの蓬田です。

この頃の鹿吹は、秋のイベントや定期演奏会に向けて初見大会を行っています。

昨日の練習でも、楽しいポップスから、なかなかヘビーな(笑)吹奏楽作品まで、盛りだくさんでした(^^)

とはいえ、新しい曲に触れるのってとってもワクワクしますね(*^^*)


そんな中、このところたくさんの見学の方が来てくださっています!

すでに入団の方も(^^)

リフレッシュして秋のスタートが切れそうです。

*興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください(^^)


秋の長雨や台風も気になるところですが、体に気をつけて芸術の秋を楽しみたいと思います♪
09:51  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
