2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.09 (Wed)

11月5日(土)練習後記

こんにちはれい@鹿吹Perc.です♪

イオンモール銚子での演奏会も無事終わり、鹿吹は次のイベントや定期演奏会に向けて
動いています。
11月6日(日)には、茨城県芸術祭吹奏楽コンサート 第20回市民バンドフェスティバル2016に参加した団員もいて、
まさに芸術の秋、音楽の秋を満喫しています。

さて11月5日(土)の練習は、11月20日(日)に演奏参加予定の「大利根祭」で演奏する曲と、
3月に開催する私たち鹿吹の定期演奏会のメイン曲の音出しをしました♪

大利根祭は実は私の職場である福祉施設でのイベントです。
職員の私もちゃっかり(?!)演奏に参加させていただいてます。
今年は日本の名曲メドレーや、不朽の名曲をご用意しています。


大利根旭出福祉園の大利根祭に演奏参加します♪
鹿吹の演奏は11時30分頃の予定です。
ぜひ遊びにいらしてください
大利根祭2016ポスター


そして、定期演奏会の1部、2部、それぞれのメイン曲の音出しも行いました。
特に2部のメイン曲は楽譜が届いたばかり。とても楽しみにしていました。
いつも初見大会は気軽さからか楽しいのですが、今回はちょっと気合が入りました
これからの練習がとても楽しみな曲です。
ぜひミュージカル・・・は演奏会前の日程のチケットが入手困難なようなので、
映画を見て世界観を感じてみようと思います←ヒント


鹿島吹奏楽団 第28回定期演奏会
2017年3月19日(日)
鹿嶋市勤労文化会館 ホール
17:05  |  吹奏楽  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
