2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.11.12 (Sat)

11/12練習後記


こんばんは、打楽器の山村です。

先週の記事にもありますように、引き続き「大利根祭」で演奏する曲を中心に練習しています。
本番までにはあと一日練習ありますが、いよいよ来週ということでいろいろ確認しながら進んでいるところです。
皆さんご存知のとおり一般バンドですと同じ曲でも結構分担変わりますからね。
さて、打楽器ゴトをお話しますと、
これまで「大利根祭」で大型打楽器を使うことはいろ~んな都合ほとんどできませんでした。
しかしこの度2台だけながらティンパニを持ち込んでの演奏を予定しています。
れいさんの職場の福祉施設に初ティンパニ! 今から楽しみです。
仲間がもっといればきっともっとできます。えぇ、団員募集中ですよ~。

え?写真? いやぁ~、うっかりしてて微妙なタイミングなんですよ・・・。
ではまた!!
23:23  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |