2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.09.09 (Tue)

9月になりました♪

こんばんは。れい@鹿吹パーカッションです。
お久し振りのブログ更新です。
ここのブログサービスは1ヶ月以上更新が無いと、
勝手に広告記事が入ってしまうのですが、
バリバリ入っちゃってましたね(笑)

まだ残暑が少し厳しくはありますけれど、
肌がチリチリと焦げ付く様な日差しではなく、
太陽光線も随分と柔らかくなったような。。。
そして、気づいたら日が短くなりましたよね。
確実に季節は秋へと向かっているのですね。

そんな秋は、鹿吹のお出かけ演奏がいくつか計画されています♪


まず、昨年も行ないました児童館訪問演奏会を行ないます★

日時: 09月27日(土) 13:30より
場所: 軽野児童館(茨城県神栖市溝口5821)

指揮者体験コーナーや、実際に楽器に触れられるコーナーなど、
お子さまから大人まで楽しめる企画を用意しています♪

ぜひお誘い合わせの上、ご来場くださいませ。



そして、同時進行で、定演の準備も少しずつですが進めています。
今回は記念すべき20回目の定期演奏会です!!
どんな企画が飛び出すやら。乞う ご期待♪


鹿島吹奏楽団ホームページ♪
携帯版はこちらからどうぞ♪





01:32  |  団員のつぶやき  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |