2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.23 (Mon)

定演まであと2カ月!!


こんにちは!
クラリネットパート、バスクラリネット担当+定期演奏会実行副委員長の大胡です。

肩書き長っと思いました?
大丈夫です。これを書いてる自分も長さにびっくりしてます笑

今回、2回目の投稿ですが前回慣れてないのに絵文字を一杯使った結果謎の??だらけの投稿になってしまいましたので今回は普通に行きますね。

さて、前置きが長くなりましたが鹿吹は定期演奏会に向けて今週から土日練習スタートです!

以前、Trbの関さんがブログで書いてましたが今回の選曲はかなり攻め曲が多いので毎回練習が終わった後は息を切らしています…
本番まで2カ月切ってので徐々に仕上げて少しでもみなさんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。
お楽しみに!

そんな中、毎回好評のポスターができたのでちゃっかり載せちゃいます
さすが某パートのNさんです。
今回も素晴らしいポスターになってます。

近々色々な場所でこのポスターやチラシが掲示されると思うので是非見てください。

それでは!




iPhoneから送信
22:33  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |