2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.03.04 (Sat)

通し練習2回目


こんばんは、打楽器の山村です。
先の通し練習から早一ヶ月、そして本番まで2週間となります。
この時期の全曲通しということで気持ちは本番そのもの!!
一部を除き本当に一度ずつしか演奏しなかったので、「本番だったらどうなっていたのか」が感じられたと思います。
え? どうだったのか? それは・・・いろいろありましたが本当の本番までのお楽しみ♪

さて画像はそんな練習が始まる直前の様子。
おぉ、録音機材が複数立っているではありませんか。これもまた本番みたい。
こういう面からも皆さんの本気度が伝わってくるような気がします。
えぇ、録音レベルの調整、大事ですね♪

音楽と工学の隙間に、山村でした。
23:28  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |