2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.23 (Sun)

はじめての合同練習


こんばんは!
クラリネットパートの高橋です。


神栖ウィンドアンサンブルさんとの合同演奏会を9月24日に開催します!
今日はそれに向けての合同練習でした。


いつもは1人とか2人とか3人しかいないクラリネットも…
今日はなんと7人\(^^)/\(^^)/\(^^)/
本番はもっと増えるので楽しみです!

他のパートも人数が増えてて、普段よりも人口密度も高くなっており、汗だくになりました。笑


他の団体とこうして合同演奏をする機会はなかなかないのでとても新鮮ですし、なにより人の輪が広がって、とても楽しい練習になりました☆


梅雨も明けて、まだまだ暑い日が続きますが、楽しんで楽しませる演奏をお届けできるように練習頑張ります(^^)v


ちなみに今日の写真は、自分がブログ当番ということをすっかり忘れてて、バタバタと片付けながら撮った写真です(^^;)
椅子の並んでる数で今日の練習の人の多さが伝わるはず!
22:45  |  団員のつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |