2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.12.13 (Sat)

12/13(土) 練習後記 

こんばんは、スギ@CLです(。・ω・)ノ゙


8日(月)にお休みをいただき、
【ジョン・レノン音楽祭2008 Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライブ ~アジア・アフリカの子どもたちに学校を贈ろう!~】
を観に武道館へ行ってきました♪♪

これまでに75校の建設が支援され、今回のライブでは10校の建設が支援されるそうです。
LOVE & PEACE
ジョンと同様にオノ・ヨーコもすごい人なんだと、感激しました☆

音楽でも歌でも劇でも、生で観られるって最高ですよね。
鹿吹の定期演奏会は、
   2009年2月22日(日)です!!

ぜひ足を運んで、生の演奏を楽しんでください♪♪



本日は、潮来2中音楽室で18:00~の練習でした♪


【出席人数】
Cond.1、Fl.4、Cl.7、Sax.6、Hr.3、Eu.3、Tp.6、Tb.4、Tuba.1、Per.5、Fg.1


【練習内容】
18:45~    チューニング・合奏 (1部2曲目→3部1曲目→1部3曲目)

練習を欠席した団員は、パートの人に注意されたこと等を聞いて書き込みましょう。



練習風景はというと・・・

「練習」というと常に真面目にビッシリ!というイメージですが、和やかな雰囲気もありますよ(*^。^*)
指揮者の言った言葉についつい笑ってしまいます!

常に和やかな雰囲気では締まりませんので、やる時は、ビシッ!と練習に入ります。

しかし、毎回限られた時間。正直、足りません(=_=;)
だからこそ、1回1回の練習を有意義にしていきたいものです。



22:51  |  練習後記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |