2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.12.20 (Sat)

12/20(土) 練習後記

こんばんは、スギ@CLです(。・ω・)ノ゙



定期演奏会が2/22(日)と決まった当初は、「まだまだ先だなぁ~」なんて思っていましたが、
あっという間に今年も残すところ、あと11日となりました!!

年が明ければすぐに演奏会本番となるでしょう♪♪



2008年も、もう終わりですね。
今年はみなさんにとって、どんな1年間でしたか??

私はというと、、、
ライブを観に北海道や山形、仙台と北へ行くことができました(o´艸`)
また、山梨まで一人車を走らせたりと、いろんなチャレンジがあり、とても充実した2008年でした!!


来年の目標を立てつつ、年賀状作成に追われる、今日この頃です(笑)




本日は潮来2中音楽室で16:00~、今年最後の練習でした。



【出席人数】
Cond.2、Fl.2、Cl.5、Sax.4、Hr.5、Eu.3、Tp.5、Tb.3、Tuba.1、Per.4、Fg.1


【練習内容】
16:00~     音だし
16:45~     チューニング、基礎練習
17:00~     合奏


最初に、1部の3曲を1回ずつ通しました。その後、3部1曲目を合奏。
指揮者が替わり、3部から合奏。その後、2部を通しました。


練習回数があと約10回しかありません。
今日の演奏で団員自身もいろいろと思うことがあったと思います。
次回練習日まで鹿吹練習はお休みですが、各々で譜面の読み込みや個人練習をしましょう。




さて、年内の鹿吹練習はこれで終わりです!!
が、27日は鹿吹忘年会です♪♪

街中で見かけましたら、暖かく見守ってください(笑)


それではみなさん、よいお年を(*^・ェ・)ノ
22:26  |  練習後記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |