2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.10 (Sat)

1/10(土) 練習後記

こんばんは、スギ@CLです。
今年もどうぞよろしくお願いします♪



新年が明けてあっという間に10日経ってしまいました。
皆さん、今年の目標は立てましたか??

私の今年の目標は・・・
『毎日笑顔』
です(^v^)

笑顔でいると、周りもどんどん明るくなると思うんです。
たった一度の人生、楽しくいなきゃ損ですよ!!(笑)




さて、新年最初の練習は、潮来2中音楽室で16:00~でした。




【出席人数】
Cond.1、Fl.2、Cl.5、Sax.4、Hr.6、Eu.3、Tp.5、Tb.4、Tuba.2、Per.6、Fg.1、Piano.1


【練習内容】
16:00~   個人・パート練習
18:00~   合奏


3週間ぶりの合奏。勘を取り戻すのに時間がかかってしまいました。
去年、頑張ってきた練習を水の泡にするのではなく、それを糧にして今年はさらにレベルアップしましょう。

今年も、いろんな方に鹿吹の音楽を聞いてもらえるコトを願っています♪♪




年末年始で食べ過ぎた分を取り戻すのにかなりの時間がかかりそうです((((;゚д゚)))
23:49  |  練習後記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |