2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.02.01 (Sun)

1/31(土)、2/1(日) 練習後記

こんばんは、スギ@CLです(。・ω・)ノ゙


ついこの間新年の挨拶をしたと思ったら、
もう1月も終わっちゃいました!!
20歳を過ぎたら1年が早いって言うけど、本当ですね(つд`)
無駄にしない為に、毎日を充実させたいですね♪



31日(土)の練習は、潮来二中音楽室で13:00~20:30でした。

【出席人数】
Cond.1、Fl.4、Cl.4、Sax.3、Hr.7、Eu.3、Tp.5、Tb.2、Tuba.1、Per.6、Fg.1、Piano.0

【練習内容】
13:00~   音出し・個人練習
14:00~   基礎練習・二部合奏
16:00~   パート練習
18:00~   休憩
18:30~   三部合奏

二部では、ソロパートのスタンドプレイなどがあります♪
この日は、どのパートがどの部分で立つがなど企画係から説明がありました。



1日(日)の練習は、神栖市文化センター大ホールで12:30~17:00でした。
文化センター大ホールは13:00からの借用でしたが、
30分早く楽器を搬入させていただけました♪

【出席人数】
Cond.2、Fl.4、Cl.8、Sax.4、Hr.7、Eu.3、Tp.4、Tb.3、Tuba.2、Per.6、Fg.0、Piano.1

【練習内容】

12:30~   楽器搬入・ホールセッティング
13:30~   音出し・基礎練習
14:00~   1部合奏
14:45~   2部合奏
15:20~   3部合奏
14:30~   片付け
17:00    完全退館


初のホール練習では、かなり限られた時間の中行われました!!
■ホール(本番の会場)に慣れる…会場の響きをつかむ
■セッティング…本番の動きを知る

を目的に、団員みんなでイス出しや雛壇作り、片付けをしました。

2部の練習では、実際に立ったり移動したりと動きの確認を中心に!
演奏はもちろん、2部の動きにも乞うご期待★


20:12  |  練習後記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |