2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.02.22 (Sun)

とうとう本番!!

おはようございます。れい@パーカッションです。

とうとう、鹿島吹奏楽団 第20回 定期演奏会 本番の日となりました♪
今日は私の家族や、職場(福祉施設)の職員と利用者さん数名も
聴きに来てくれる予定です。
緊張していますが、とても楽しみです。

本日、おとなりの武道館で、少林寺拳法の大会があるとのこと。
出場される方、頑張ってください!!

それに伴い、駐車場がいっぱいになってしまう可能性があります。
文化センター側の方は少し確保してありますが、お車でお越しの方は、
時間に余裕をもってご来場いただければと思います。


それでは、直前リハ、行ってきます。

会場でお待ちしております。

teien2009.jpg


08:21  |  吹奏楽  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |