2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.04.03 (Fri)

新年度がスタート!!

こんばんは☆
お久しぶりです! スギ@CLです(。・ω・)ノ゙


更新が滞ってしまい、申し訳ありません(つд`)


定期演奏会が無事に終わり、鹿吹はオフシーズンでした。
定演後に練習日を設けないというのは、鹿吹では初めての試みでした!!

オフシーズン、好評だったようです♪
ちょっと休めて、趣味に取り組んだり家庭サービスしたり(●´艸`)


それに、だんだんと楽器を吹きたくなってくるんです!!(笑)



という事で。


3月21日(土) より、練習が再会されました♪

鹿吹では、
今年度もさまざまなイベントがございます!!




そのイベントに向け、どんな曲がいいのか・・・
と、初見大会が行われました!!
大会は大袈裟ですかね(笑)


翌週 28日(土)の練習では、初見大会に指揮者体験がありました♪♪
普段、楽器を吹いている団員が、指揮者に選ばれ、実際に指揮を振りました。

今回は、、、
クラリネットの下山さん、パーカッションの山村さん、トロンボーンの小河原さんが選ばれました(≧∀≦)

指揮者体験、ときどき開催されるようです☆
次は誰が選ばれるんでしょうか!!



4月になり、鹿吹も新たなスタートです!!
今年度も、どうぞ鹿吹をよろしくお願いしますm(__)m




次回の練習は、、、

4月4日(土) 18:00~21:00 潮来2中  です♪
23:16  |  練習後記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |