2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

4/18(土) 練習後記

こんばんは、スギ@クラです(*^・ェ・)ノ


19日(日)に、オーボエ奏者 小林恵さん のソロコンサートに行ってきました♪♪
(第20回定期演奏会にエキストラ出演していただきました。)

鹿嶋にある『フォルテ』という喫茶店で開催されました。

ソロコンサートというもの初めて行くので、ちょっと緊張しました!
しかし、音色もどの曲も本当に素敵で楽しい時間を過ごすことができました♪
初めて聴く曲もありましたが、ジブリやディズニー特集など聴いたことのある曲もたくさんあったので、楽しかったです(^^♪

これからも地元での活動をしていきたいということなので、みなさんも是非行ってみてください。
次回は東京で開催されるそうです。




さて、今回の練習にも見学者の方がいらっしゃいました!!
担当楽器は、トロンボーン♪

鹿吹の印象はどうだったでしょうか??
よろしければ、一緒に演奏して行きましょう(^。^)




【参加数】
Cond.1、Fl.2、Cl.4、BassCl.1、ASax.2、TSax1、Hr.5、Eu.3、Tb.3、Tp.6、Per.3、Tuba.1

【練習内容】
ブラフェス、コンクール候補曲

【次回練習】
4月25日(土) 潮来2中  18:00~21:00



※現在、ブラフェスとコンクールの参加者集計を行っています。
21:43  |  練習後記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
