2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.04.26 (Sun)

4/25(土) 練習後記

こんばんは、スギ@クラです♪


新年度がスタートしたと思ったら、あっという間に4月も終わりですね。
5月はゴールデンウィークがあります(^^♪
みなさん、ご予定は??

連休で、どこもかしこも混雑しますが、お出かけしないのはもったいないですよね(ーωー)
事故に気をつけてお出かけしてください(^。^)



さて、前回見学にいらしたトロンボーンの方が入団しました!!
うれしいですね♪♪
これからよろしくお願いします(・´з`・)

それから、今回も見学者の方が2人、いらっしゃいました!!
1人は、団長の会社の方でトランペットを吹いている女性。
もう1人は、団員の同僚の男性の方で、パーカッション。

鹿吹の雰囲気はどうでしたか??
ぜひ、一緒に演奏していきましょう♪♪



【練習内容】
コンクールでの自由曲が決定しました!!
今回の練習は、課題曲2曲を少しと自由曲を演奏しました。
最後に、ブラフェスでの曲を通しました。


そして、定期演奏会に向けて選曲のアンケートと、かすいTopicsが配布されました。
もらってない方は次回の練習でもらってください。



【次回練習】
5月2日(土) 18:00~21:00 潮来2中

21:25  |  練習後記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |