2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.05.04 (Mon)

5/2(土) 練習後記

こんにちは、スギ@クラリネットです(′∀`)



れい@パーカッションさんに続き、「ゆず好き」で通ってる(!?)、スギです(笑)
夏に、ゆず出演のライブに行けることになり、今からウキウキです♪

夏は、イベントが盛りだくさんです!!

6月21日 ブラスフェスティバル
8月9日  吹奏楽コンクール
8月30日 ふれ愛フェスティバル

さらに、お祭りや花火大会などがいろんな地域でありますね☆


鹿吹は、暑い夏を熱く!!していきたいと思います(≧∀≦)




【練習内容】

コンクールの自由曲を集中的に演奏しました。
カット部分があります。休んだ団員は、他団員に聞いてください。(仮ということなので、えんぴつ書きがいいかな)
そして、ブラフェスの曲も演奏しました。本番に向け、少しずつインテンポに近づけましょう♪


【次回練習】

5月9日(土) 18:00~21:00 潮来二中音楽室

09:52  |  練習後記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |